ごもうの日々
-
6/9 ごもうのいち
-
最近のお誕生日 & レクリエーション
-
5/26 ごもうのいち
-
防災訓練!
火災想定での消火器手順確認、通報訓練と一時避難訓練行いました。 風がきもちいいの…
-
ごもうのいち 4/28
いつもありがとうございます。今日は風が強い日でした。 利用者様はセブンイレブン移…
-
ごもうのいち 4/21
今日はいい天気でしたー!皆さんありがとうございます! 久々の大雅アップします!
-
4/14 セブンイレブン移動販売
春を感じてなのか、いちご大福が人気でみなさん喜んでおられました!
-
ブッキー & ごもうのいち 4/14
いつもありがとうございます! 本日最高気温24℃! 半袖ででないと暑い!
